鳥取10月9日 メンテナンスの日

e0078404_18432978.jpg

台風は山陰沖を、夜中に通り過ぎて行ったようです


今日は「ぽっぽあんもー」さんに、リフレクソロジーしていただきました

私たちの受け入れ担当してくださっている境港親と子どもの劇場さんが、体のメンテナンスも日程に組んでくださったのです!

ありがた~い♪


おかげさまで心身ともにリフレッシュ!




e0078404_1852659.jpg

作品の制作のほうも

グッと具体的になってきました



モリサヤちゃんとあれこれ出してみたり、歌ってみたり、動いてみたり


全体の流れが

出来つつあります







e0078404_1853150.jpg


作品の中で歌うオリジナル曲も完成!!



ちょっこし私もこの曲に関わったので、うれしい♪♪



かなり、いい曲ですぞ!!(笑)
[PR]
by chieda919 | 2013-10-09 18:59 | 鳥取 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/21175665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-10-10 07:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chieda919 at 2013-10-10 08:46
人生初の「プロデュース」の機会をいただいて、「これって楽しいかも~♪」と思っています。去年とはまたちょっと違う角度・違う視点・違う距離からアートスタートを考えている感じ。周りのみなさんのサポートがあるので安心して進められます。これって、アーティスト・イン・レジデンスを満喫してるってことですねー!ありがとうございます!!

上のコメントが非公開になっていますが、もしやこれはなにかの秘密ミッションが隠されている??(笑)
<< 鳥取10月10日 お話会の日 鳥取10月8日 ぽーんの日 >>