鳥取10月13日 マイトリーと大根島の日

e0078404_23403045.jpg
中村元記念館
「はじめのインド」というイベントでマイトリーがライブをするというので大根島まで連れて行ってもらいました

大根島へは境港から車で橋を渡って行けるのです



e0078404_23421056.jpg



マイトリーを聴くのは初めてという人が多かったそうですが、そうとは思えない盛り上がり!

いいな~この空気感

誰もがしあわせ~♪♪



ライブ中に気持ちよく爆睡した子もいました





e0078404_23435972.jpg




ひうたさんがチョキ

モリサヤちゃんがパー

ならば私はグーってことで




e0078404_23444431.jpg


ライブの後はカフェDAIKON

ロケーション最高です!

写真向かって左奥には大山
(だいせん)

右上には
お月さま


e0078404_23463317.jpg



ここは中海

海水と淡水が混ざっているそうです

おだやかに おだやかに

時が過ぎてゆきます



e0078404_23474592.jpg

              今見えているもの  すべてが美しい

e0078404_23481357.jpg

e0078404_2348348.jpg

                 ことばはいらないなー

e0078404_2349125.jpg

[PR]
by chieda919 | 2013-10-13 23:56 | 鳥取 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/21192909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りょうこ at 2013-10-14 10:32 x
わ~きれいですね。見るものすべて美しい。いいな~

皆さんで作品つくり進んでる感じもいいですね。
境港の空気感じさせてもらってます。想像ですが~
Commented by chieda919 at 2013-10-14 22:21
良子ちゃん、境港は空が広いよ~!青空も夕空もいいよ~~♪
そして境港にも、周りにも、いいところがいっぱいです。
路地を歩くだけでも、私にはほんとうに楽しい。
作品も「鳥取発」ということで、みなさんに協力していただいて作っています。
ブログで見てもらっていると思うと、とっても励みになりまーす。
<< 鳥取10月14日 BBQと取材の日 鳥取10月12日 破壊と創造の日 >>