鳥取10月14日 BBQと取材の日

e0078404_215340100.jpg

「お昼はバーベキューにしましょう!」と、ここあん庵主の万里子さん

火起こしから網や炭の手配から

テキパキ、テキパキ!!

ホントにスーパーウーマンです




乾杯~♪♪






e0078404_21561387.jpg

野菜はほとんど飛んできました
(こちらでは、いろんな食材があちこちから飛んでくるんです!)


ヘルシーで
おいしー
BBQです!!




e0078404_21583197.jpg


BGMは、ピーヒョロロロロ

ときどき猫も通り抜けたり



このすてきなここあんの庭に

ピザ窯ができるというウワサも

ちらっと小耳に挟みましたぞ







e0078404_222879.jpg



午後は取材がふたつありました

おひざのうえ(全国フォーラム)のことが中心





私はどこかでわらべうたを歌うとだけ聞いておりましたが・・・


どうやら映像にもチラリッと映るようです


e0078404_2234555.jpg








だったら口紅くらいつけとくんだったー
(笑)
[PR]
by chieda919 | 2013-10-14 22:11 | 鳥取 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/21196756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2013-10-15 08:47
久しぶりにここあんでのんびりできてしあわせ〜。
取材もちえさんやモリサヤちゃんが見守ってくれたお陰で楽しくできました。ご協力ありがとう。
Commented by chieda919 at 2013-10-15 21:49
ここあんのお庭でバーベキュー、またひとつ念願かないました!
あれやこれや焼きながら食べながらしゃべりながら、そして最後に
焼き芋のおまけつき!あ~楽しかった!!
ありがとうございました♪♪ 取材もお疲れさまでしたー!
<< 鳥取10月15日 市長さん訪問の日 鳥取10月13日 マイトリーと... >>