鳥取10月15日 市長さん訪問の日

e0078404_2151536.jpg
万里子さんたちと一緒に境港市の市長さんをお訪ねしました

アートスタートの活動についてもとてもご理解くださっていることが、お人柄とともに伝わってきました

写真撮影にもニコニコ笑顔で応じてくださいましたよ!


e0078404_21554924.jpg



  おひざのうえ缶バッチ

  装着数記録保持者!?



   おひざちゃんこひざちゃんには

   このように笑顔を添えていただくと

   コーディネートばっちりです!



e0078404_2201699.jpg

境港市では、ブックスタートはおなかのなかから!
その後6ヶ月、一才6ヶ月のときにも絵本が配布されます

アートスタートもますます広がっていくでしょう

ブログ「子己庵生活」子育てするなら境港



e0078404_21574256.jpg




  市役所正面玄関前



  大漁で~~~す!!











e0078404_2158342.jpg



おひざのうえinここあんからお借りしてきた写真です


おひざちゃんこひざちゃんはTシャツの背中にプリントされているので、それでこのポーズ♪






e0078404_2255644.jpg





  夕方ここあんに

  京都と長野から

  お手紙が届きました!


  うれしいなー


  ありがとうございます
[PR]
by chieda919 | 2013-10-15 22:59 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/21201167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鳥取10月16日 30分×2本... 鳥取10月14日 BBQと取材の日 >>