鳥取10月16日 30分×2本勝負の日

e0078404_20364062.jpg

昨夜からの台風の大風で

ここあんは揺れておりました


でも不思議と怖くなかったなぁ




朝はまだ風が強かったけれど

今日は上道保育所の子たちが

遊びに来る日! ワクワク♪




e0078404_2040117.jpg



私が「ばぁー」と顔を出すだけで、突っ伏したりひっくり返ったりして大笑いするこどもたち


そ、そんなにおもしろい!?
私の顔・・・あはは






e0078404_20414672.jpg




私vs16人の
にらめっこ勝負
!!!








e0078404_2056272.jpg





結構のびる面の皮~♪






e0078404_20584663.jpg

e0078404_20591653.jpg

e0078404_20594983.jpg
           全身で、全部の感性を発揮して、あそぶ!あそぶ!
e0078404_2111596.jpg

e0078404_2152687.jpg
         30分ずつ、2グループで交代しながら来てくれました
e0078404_218244.jpg
e0078404_2173519.jpg

e0078404_2110279.jpg


おみやげは

どんぐりをひとつずつ








最後の子もりうたでは、ちゃんと耳を澄まして聴いてくれました

e0078404_2111177.jpg




ありがとう!

またね♪



いっしょにあそべて

ほんとうに楽しかったよ






e0078404_2112860.jpg




午後からは
こんな作業


舞台デザインも製作も
何でもやってみる


しかも協力してくれる人あり


こんな機会をいただいて
本当にありがとうございます!!
[PR]
by chieda919 | 2013-10-16 21:27 | 鳥取 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/21204898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by B-MAD at 2013-10-16 21:54 x
ちえちゃんが一番楽しそう〜♪

こんな事して暮らしたい♡って思った生活に
どんどん近づいてますね〜!!(え?私も?)
Commented by chieda919 at 2013-10-17 00:37
久しぶりに子どもたちと思いっきり遊んだー♪楽しかったー!!
遊んだっていうか、遊んでもらった感。
気温が下がってひんやりした日だったのに、私は汗ばみました(笑)
ホントこんなふうに暮らせるなんてしあわせだー♪おかげさまです。
Commented by coco-an at 2013-10-17 22:48
あ~、楽しそうだ〜。
来年も・・・って、言われそうだ。
Commented by chieda919 at 2013-10-17 23:49
えっ、来年も~~~!?わぁ~い♪(^^)
<< 鳥取10月17日 舞台制作の日 鳥取10月15日 市長さん訪問の日 >>