鳥取10月21日 境港~南部町~淀江の日

e0078404_2311059.jpg



私が毎日あちこちへ行っている間にも、境港親と子どもの劇場のメンバーさんたちは舞台つくりの作業を続けてくださっています













e0078404_2322582.jpg




お昼からは米子へ移動



今日乗った境線は

目玉おやじ列車








e0078404_23105747.jpg







大山(だいせん)の水は

おいしいんじゃよ!










e0078404_2332780.jpg



西伯郡南部町にある

Cafe七草さんへ


ライブの打ち合わせと下見です


ここもまたとても気持ちのよい空間

こんなに次々といい場所にめぐりあえるなんて!





e0078404_2364030.jpg



夜は淀江で、わらべうた研修会(米子支部)におじゃましました


みなさんと「羅漢さん」や「どんぐりころちゃん」

そして私も何曲も教えていただきましたよ♪



ありがとうございました!!
[PR]
by chieda919 | 2013-10-21 23:14 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/21225116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鳥取10月22日 芋・人参・・・の日 鳥取10月20日 海鮮丼とまぶ... >>