鳥取10月23日 衣装背景の日

e0078404_22104833.jpg境港の子己庵に滞在しながら作っている今年のアートスタート作品は、私ではなくモリサヤちゃんが演じます

今日は衣装のイメージ合わせ

エプロンの下は、弓浜絣でもんぺ風(?)のパンツを作る予定です



e0078404_22443419.jpg


布や服飾のエキスパートSさんは、赤ちゃんを抱っこしながらでも慣れた手つきでサクサクと布を切っていきます



ほれぼれ・・・










e0078404_22461432.jpg



私が生まれて初めてデザインした舞台が、現実の形になっていく・・・

まるで魔法のようです



境港親と子どもの劇場のみなさんは、魔法使い??







e0078404_22481035.jpg






きのうの野菜はついに縦につながりました


モビールのように動く様子が最高!
[PR]
by chieda919 | 2013-10-23 23:00 | 鳥取 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/21233106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2013-10-24 00:45
ホントにみなさんすばらしい〜。
明日、見学に行けないのが残念でたまらない・・・。
発表会本番は何としても見届けたいです。
Commented by まさどん at 2013-10-24 11:20 x
子供達は、こういうのを生で観られるんですよね♪ 素晴らしい!!
Commented by chieda919 at 2013-10-24 21:25
>万里子さん、
  とてもいい流れで作品が出来てきました。お楽しみに!!

>まさどん、
  そのとおり!生で本物を伝えることが、アートスタートのミッションです。
  
  
<< 鳥取10月24日 さすが境港!の日 鳥取10月22日 芋・人参・・・の日 >>