鳥取10月29日 ここあん日和の日

e0078404_2314521.jpg

境港は空が広い

だから雲の表情もエキサイティング


今日はたくさんの飛行機雲が、空をキャンバスにしていました














e0078404_2351890.jpg








秋 ですねえ~












e0078404_237593.jpg







衣装もだんだん出来上がってきました



Sさんは私の伝えたイメージからデザインを起こし、布を駆使して縫ってくれています








e0078404_23134062.jpg




H山さんは、多忙な中を時間がちょっこしできる度にここあんに寄って作業してくださいます












e0078404_23163772.jpg





舞台のほうも

ほぼ出来上がりました











e0078404_23192637.jpg







本日のメインディッシュ


モサエビのお刺身













e0078404_23203766.jpg




そして本日のサプライズ

なんとフランスからここあんにお便りが!




おぉ、メルシーでございます♪
[PR]
by chieda919 | 2013-10-29 23:28 | 鳥取 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/21257265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Shuko-3 at 2013-10-31 23:34
毎日を、表面張力いっぱいいっぱいに楽しんでる人を垣間見るのは、とてもうれしくなります。
モリサヤエビのお刺身・・・って読んじゃった私は、字余り人生??
Commented by chieda919 at 2013-11-01 00:08
モリサヤエビ!!(笑) 
いや~ホントに刺身ならぬサシで過ごしたもりさやちゃんとの一ヶ月。
もうわらべうたの世界からは足を洗えないと思います。(^^)

モサエビは、甘エビよりも食べ応えがあって、ぷりっぷりで、味も濃厚。

どさ? もさ! 
<< 鳥取10月30日 もりさやのち... 鳥取10月28日 わらべうたひ... >>