鳥取11月3日 しあわせな日(追記あり)

毎日充実していて、ブログアップが追いつきません!
写真から雰囲気を感じてくださーい。
e0078404_0404893.jpg
西伯郡南部町にあるCafe七草さんで、「ちいきの宝をちいきで育てよう!わらべうたコンサート&おいしいお菓子のおはなし」というイベントがありました。第一部が、もりさやちゃん&わらべうたライブです。今回は特別ゲストで、湯治さんにも加わっていただきました!
e0078404_0411868.jpg
Cafe七草のお二人によるお話は、実際に手づくりのおいしいお菓子をいただきながら。とてもやさしい味でした。ここにも「愛」がありました。
地域の方々が企画から当日の運営まで、時間をかけて準備してくださったイベントでした。ありがとうございました。

お昼は、前回も行った回転寿司屋さんへ。いや~ここは本当に安くておいしい!!
e0078404_0415964.jpg
モサエビと白イカはやっぱり好物だわー!そしてここに来たら、必ず煮アナゴを食べないといけません。このカニ汁は一杯¥105-です。

夜は、前日挙式した志穂さん&ジェレミーさんのパーティーへ。
会場は、すばらしいスペース「大正蔵」
もりさやちゃんが司会&芸能担当ということで、私たちもステージの上へ。
e0078404_0462041.jpg

e0078404_1774441.jpg
会場のみんなが仲良くなってしまったすてきなパーティー。笑いと感動でいっぱい。
e0078404_0471422.jpg
                おめでとう~♪♪
e0078404_0464648.jpg
このあと、このバチの先が「福」となって新郎のもとへ飛んでいきました!(^^)
マリちゃん(このワンちゃん)が、しっかり見届けてくれたようです。
[PR]
by chieda919 | 2013-11-03 23:34 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/21277296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鳥取11月4日 県内ツアー初日 鳥取11月2日 おめでたい日(... >>