鳥取11月9日 ハッピーハッピーDAY

「坂野知恵のWarabe-uta Party」のCDブックが出来てきました!!!
e0078404_11201444.jpg
昨年ここあんに滞在して、鳥取の人たちと一緒に作ったアートスタートの舞台「Warabe-uta Party」
その内容を録音したCDと、あそびかたや歌詞の載っている小さなブックがセットになっています。
実際にWarabe-uta Partyを観てくださったかたは、これを持ち帰って歌っていただきたい。
まだご覧になっていないかたは、このCDブックを聴きながらいつか生のステージを感じていただきたい。
鳥取県境港市で生まれたこのアートスタートの種を、みなさんと一緒に楽しみながら広げていけたらとおもいます。

16日・17日のアートスタート全国フォーラムおひざのうえ2013で発売開始です!!!

詳細はまたお知らせいたします。一枚¥1500-です。

e0078404_11311781.jpgうれしいきもちいっぱいで、大好きなCafeマルマスさんのランチへ♪

毎週土日限定のこのランチ、私は滞在中毎週楽しみにいただきました!

味付けに「愛」が入っているらしいと私は分析しております♪♪


e0078404_11344297.jpg





午後は、ひとっ走り

水木しげるロードへ










e0078404_11563598.jpg






馴染みすぎてて、人間と妖怪の区別はあまりわからなくなってきました












e0078404_11363582.jpg




あちこちにあるディテールへのこだわりをさがすのが、何度行っても飽きない理由かも









e0078404_11384384.jpg



CDブック完成記念だ!


今夜は豪勢に~!
(といっても安いんだけど)


鯛と平目の
カルパッチョ!



なにしろお刺身が新鮮で安くておいしい










もりさやちゃんの新しいアートスタート作品も、タイトルとロゴが決まりました!!
e0078404_11424622.jpg

10月の一ヶ月で作ったこの作品も、17日の全国フォーラムでお披露目です。
これもまた境港で生まれた作品。全国のみなさんに見ていただけるのが、うれしい♪
[PR]
by chieda919 | 2013-11-09 23:19 | 鳥取 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/21303228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 子己庵生活 at 2013-11-10 21:51
タイトル : 素晴らしさを再発見
ここあんに滞在中の知恵さんのブログ、「ちえのわルーム」鳥取11月9日 ハッピーハッピーDAYを見ていると、 私たちのふるさとがこんなに素敵なところだったことを、改めて気づかされます。 私たち、素晴らしいところに住んでいるのよねえ〜。 そしてまた、知恵さんが鳥取県を境港を情報発信してくれることをとても嬉しく思う。... more
Commented by Shuko-3 at 2013-11-11 10:28
CDブック発売、おめでとう~!
おいしい匂いも入ってそうね(笑)  楽しみにしています。
Commented by chieda919 at 2013-11-11 23:58
ありがとう~!!
たのしい匂いも入れておきました(笑) 
<< 鳥取11月10日 さかなの日 鳥取11月8日 青谷町の日 3... >>