鳥取11月12日 なにかが変わった日

朝起きたとき、「あ、なにかが変わった」と思いました。・・・なんでしょうね?

今日は境港市内の、夕日ヶ丘保育園さんへ。
e0078404_1543563.jpg
すーっと舞台の世界へ入ってきてくれた気がしました。瞳がキラキラ輝いていました。
私たちは至福の時間をいただいております。

e0078404_15453152.jpg


お昼にモダンコーヒーさんへ


このコーヒーは、私たち三人が談笑している様子を、その場でイメージしたブレンドだそうです




最高じゃないですか!!






e0078404_15492143.jpg



本日の日本海新聞さんに記事掲載

「新作わらべ歌」とありますが、わらべうたを新しく作ったのではなく、わらべうたを使って新しい舞台を作った、という意味です

16・17日は、全国フォーラムへ!

小泉英明先生の講演は、なかなか日本では聴けない貴重なお話です。脳科学の観点からアートスタートの重要性を説いてくださる。私もよーく聴いておこうと思います!
[PR]
by chieda919 | 2013-11-12 15:57 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/21312108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鳥取11月12~14日 鳥取県... 鳥取11月11日 西伯郡伯耆町... >>