鳥取11月14日 智頭町の日

e0078404_10375880.jpg

あたご保育園さんの全園児さんと先生方が集まってくださいました

ここは三歳未満のお子さんだけの保育園





e0078404_10441479.jpg



だんだん前のほうに詰まってきてますね~♪









e0078404_10451769.jpg

0歳児さんが手足をバタバタさせて喜んでいました


おひざの上にのせていた保育士の先生曰く

「アンコール!って言ってます!!」



e0078404_11281769.jpg

暮らしとアートとコノサキ計画の中島さんがお越しくださいました


私はなにやら叱られているように見えますが、なごやかに談笑しているんですよ!(笑)




e0078404_11301893.jpg



鳥取駅構内にあった書


しばらく動けずに見上げていました





e0078404_11354723.jpg




帰りの列車の中から


冠雪の大山(だいせん)








e0078404_11364032.jpg

境線は、乗りたかったジオパーク列車でした!

ラッキー☆


大下志穂さんのデザインした岩美の「いわみん」たちも描かれています



e0078404_11514031.jpg


境港に帰って食べた鯵の棒寿司は、おいしかった~!!


11月のツアー、無事に終了いたしました

たくさんのかたにお世話になり、たくさんのかたに出会いました


本当にありがとうございました
[PR]
by chieda919 | 2013-11-14 23:34 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/21335157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鳥取11月15日 ここあんで準備の日 鳥取11月13日 八頭町郡家の日 >>