鳥取11月15日 ここあんで準備の日

e0078404_2138069.jpg

約十日間、三人でWarabe-uta Partyのツアーをしてきましたが、もりさやちゃんは新作の準備もしなければなりません

衣装の最終チェックにSさんが来てくれました

ネックレスの長さやポケットの位置、舞台映えや小道具とのバランスも考えたり・・・自分でも「そこまで?」と思うくらい私はこだわりましたよ

そこに応えるのみならず、プラスアルファーで返してくれるSさんは、さすが服飾のプロでした




e0078404_21422344.jpg
HさんとNさんに作品全体を見てもらいました

境港親と子どもの劇場のみなさんが育児の合間に作業を続けてくださり、愛のこもった舞台や小道具や衣装が完成しました

さらには道具を運ぶためのケースも手づくり!

この優しさとパワーはどこからくるんでしょう


e0078404_21515926.jpg


夕飯は、いぶき作

ハマチの漬け丼と、お鍋


毎日こうしておいしい魚と野菜を食べていたら、鳥取の人たちのようにおだやかで優しい人間になれるだろうか




いよいよ明日は、全国フォーラム!!
[PR]
by chieda919 | 2013-11-15 23:36 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/21341453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鳥取11月16~17日 アート... 鳥取11月14日 智頭町の日 >>