鳥取11月16日 全国フォーラムの日

e0078404_22421630.jpg

お昼に食べた
「コトの唐揚げ定食」

コト?

カナガシラっていう魚のようです

おいしかったです



e0078404_2246126.jpg


フォーラム会場のすぐ南側にある日吉神社へお参り

この神社、なんと参道に山陰本線の踏み切りがあります

鎮守の森も社殿もすばらしい神社でした


おみくじを引いたら「吉」 今の私にとてもありがたい言葉が書いてありました

さあ、いよいよ「とっとり・アートスタート・全国フォーラム・おひざのうえ2013」開催です!

私たちは今日は、鳥取発アートスタート作品として「Warabe-uta Party」を上演させていただきました

e0078404_2254235.jpg

e0078404_22544632.jpg

e0078404_22562480.jpg

e0078404_2257520.jpg

e0078404_23152971.jpg

e0078404_2304661.jpg

ご来場のみなさま、全国からありがとうございました。
境港で生まれたこの作品を、大切に育てていきたいと思います。
そしていつか県外へもツアーできたらうれしい♪

このあとの事例報告会、小泉英明先生の講演会、夜の交流会・・・充実の一日でした!

小泉先生のお話については、すばらしすぎてひとことでは語れず。後日また詳しく語れたら~
[PR]
by chieda919 | 2013-11-16 23:40 | 鳥取 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/21341775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2013-11-20 08:22
はじめて参加された方が多かったですね。
プレ公演「ひつじ」から使っている「丸シール方式来場者アンケート」、これはなかなか良いと自画自賛。
きっとこの方式、全国に広がると思う。
日吉神社に、お礼参りに行かねば・・・。
Commented by chieda919 at 2013-11-21 09:16
丸シールは文字で書くより簡単に意思表示できるので、小さなお子さんがいても大丈夫ですね。結果もひと目でわかります。

日吉神社の杜がすばらしくて、フォーラムの直前に良い「気」をいただいた気がしました。おみくじには、背中を押してくれる言葉が。私もお礼参りに行かねば・・・♪
<< 鳥取11月17日 全国フォーラ... 鳥取11月16~17日 アート... >>