子育て広場きらら 白梅広場

e0078404_14571653.jpg

「白梅広場」は、小平市のNPO子育て広場きららのみなさんが企画しています

今日はそこに呼んでいただきました



白梅大学構内です


いつも自由におもちゃや絵本などで遊んでいるそうです



e0078404_15114.jpg

今日は学生さんも加わってお子さんたちと遊んでいました(男子学生も多くて頼もしい!)

私は後半の30分をいただいて、わらべうたコーナー

そのあと、なんとサンタさんが現れて、みんなにお菓子を配ってくれたんですよ!



e0078404_1542617.jpg


帰り道のイチョウが、はらはらと散っていました

明日にはすっかり景色が違っているかもしれません





秋は早足で駆け抜けてしまいそうです








なお12月24日には子育て広場きらら「はなこ広場」(小平市鈴木公民館)にてわらべうたライブさせていただきます
[PR]
by chieda919 | 2013-12-03 15:11 | わらべうた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/21406721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まめカフェわらべうたの時間 1... おくのさんちdeわらべうた 1... >>