拝島保育園「つどいの広場 くるみ」わらべうた 6月【終了】

e0078404_22193987.jpgやった!! 久しぶりに朝から晴れている!

10組ほどの親子さんがわらべうたに参加してくださいました

ところが終わって程なくすると空が暗くなって、雷がなって、雹が降って、ざーざーと雨が斜め45℃くらいに降って・・・



しばらく雨宿りしながらみなさんと空を眺めたり、お話したり、またわらべうた歌ったりしました

2才のAちゃんとは、「雷ゴロゴロだね、おへそ隠そうね」とか、「あ、鳥さんが帰ってきたからもう雨やむかな」などいろいろなお話をしましたよ

もしかしたら、この時間はお空からのプレゼント?(^^)


つどいの広場」に次に私がおじゃまするのは、次は9月12日(金)です。
そのころはもう秋のうたですね♪
[PR]
by chieda919 | 2014-06-13 22:51 | わらべうた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/22108546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< できることをできるだけプロジェクト 空を映す鏡 >>