鳥取 7月10日

境港親とこどもの劇場さんの企画により、地元の0~3歳児さんたちに「坂野知恵のWarabe-uta Party」を観ていただくチャンスをいただきました
e0078404_23101118.jpg
             入り口の手描きの看板がうれしい!

e0078404_23143046.jpg




会場の設営・準備には、劇場のかた以外にも市役所のかたやこども未来ネットワークのかたなども動いてくださいました

 
会場の環境を整える細やかな気遣い

さすがです





e0078404_23231297.jpg


約30分のステージ

お客さまは0~3才ですが、ご本人の意思だけでは観に来てもらえない

アートスタートを理解し、この空間へお子さんを連れてきてくれるおとなが必要です


e0078404_23294859.jpg
              どんぐりと一緒に、ぽーん♪

e0078404_2332187.jpg境港親とこどもの劇場のみなさんと交流会にて記念撮影

昨年の「もりさやのチリン♪コロコロ プイッ!」の制作も一緒にしてくださったみなさんです

それぞれ子育てしながら、アートスタート作品創作に携わるパワー あらためてすばらしい



e0078404_23471351.jpg
さて所はかわって・・・

13日に一緒にライブをするチャンキー松本さんいぬんこさんに初めてお目にかかりました

いや~、これはもう、すごい方々ですわ~(関西風イントネーションで読んでください)

ライブがめっちゃ楽しみになりました



e0078404_23505567.jpg

そしてアッという間に夜


回転寿司へGO!

こちらの回転寿司は、ほんとうに安くて、ほんとうにおいしいですよ

マグロ、白イカ、アジ、炙りサーモン、、、

けっこう食べましたが、ひとり¥1100-でした


あ~、今日も楽しくおいしく一日が終了
[PR]
by chieda919 | 2014-07-10 23:08 | 鳥取 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/22204610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2014-07-16 08:09
1週間はあっという間でしたね。
今回、「みんたん」で大笑いできなかったという後悔はありつつも、また次回の楽しみがすぐやって来るから安心です。

鳥取報告、ありがとうございま〜す。
Commented by chieda919 at 2014-07-16 17:58
万里子さん、今回もいろいろお世話になりました。
一週間が充実しすぎてて、ブログのアップが追いつきません~(笑)
私も「また次回」が楽しみです!!
<< 鳥取 7月11日 鳥取 7月9日 >>