鳥取 7月11日

e0078404_1710666.jpg

午前中ここあんは
「あぶぶ」の時間

親子さんたちがやってきて、万里子さんとわらべうたや絵本を楽しむ日です

みなみじゅんこさんの「こかげでほっ♪」も読んでいただきました


私たちもわらべうたや「おひざのうえで」を歌って飛び入り参加させていただきましたよ






e0078404_17142343.jpg





その後少し早めにCafeマルマスで特製カレーを食べてパワー充電した私たちは



松江のE-STUDIOさんへ



もりさやちゃんの「どこまでも」という曲の収録です








詩・曲・ヴォーカル: もりさや
編曲・ギター伴奏: いぶき
詩と曲のイメージ・鳴り物: ちえ

こんな感じで昨年三人で作りました。
きっかけはご結婚のお祝いのためでしたが、これがほんとうにいい曲で!
今回収録する運びとなりました。

e0078404_1720559.jpg



E-STUDIOの奥田さんには、昨年「Warabe-uta Party」のCD制作でもお世話になりました

録音していただくのは、毎回とても楽しい!



e0078404_17243368.jpg
           私は鳴り物担当。レインスティックとウィンドチャイムです。
                    証拠写真(笑)
                         ↓
e0078404_17342259.jpg

e0078404_17344928.jpg

e0078404_17351211.jpg



大根島にある「DAIKON」にちょっと寄り道


ここからの中海の眺めは最高です


そして長い名まえの飲物も・・・
(長くて今回も覚えられませんでしたが)









e0078404_1740811.jpg





ここはCMで話題になった「ベタ踏み坂」(正式名:江島大橋)


これを渡れば、境港です




   ただいま~!
[PR]
by chieda919 | 2014-07-11 23:09 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/22206440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鳥取 7月12日 鳥取 7月10日 >>