中神保育園「あそぼ」の時間

e0078404_2161525.jpg

夏を越して、園児さんたちはみんなひとまわりふたまわり大きくなっていました

ひとりひとりの瞳がきらきら


帰り際に私の姿を発見した子たちが部屋の中から
「またあそんでねー!!」
大きく手を振ってくれました


私のほうこそ「ありがとう」って言いたい

わらべうたうたいほど素敵な商売はない
[PR]
by chieda919 | 2014-09-04 21:20 | わらべうた | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/22358648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NANCY at 2014-09-05 07:00 x
この花って小さくてかわいいと思っていたけれど・・・
ズームにしたら、こんな素敵な花火柄☆
子どもたちの笑顔が大きく開いたスターマイン☆


Commented by chieda919 at 2014-09-06 06:25
花火柄の色の配合ぐあいがそれぞれに微妙にちがうので、
つい、ひとつひとつの花を見たくなります。
花の形が、子どもたちと輪になって遊ぶ光景にも重なりました♪
<< 入れ替え まめカフェわらべうたの時間 9... >>