人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0歳からのわらべうたの時間 inパトアシュ 9月 【終了しました】

0歳からのわらべうたの時間 inパトアシュ 9月 【終了しました】_e0078404_18222410.jpg


今日はゆったりムードのパトアシュ


南の島でちょっぴり日焼けした店長も、わらべうたに加わってくれました









0歳からのわらべうたの時間 inパトアシュ 9月 【終了しました】_e0078404_1824195.jpg




お母さんたちにも「うささん」になってもらって、みんなで「うささんのお耳はなぜながい」を歌いました

このわらべうたは、お話を語るようでもあり、子守うたのようでもあり、とてもかわいいうたです



もちろん「どんぐりころちゃん」も歌いましたよ!






パトアシュのわらべうたの時間、年内の予定は

10月9日(木)、11月6日(木)、12月4日(木)です

参加無料、予約不要ですので、どうぞお気軽におでかけくださいね
0歳から、ぜひどうぞ♫

 パトアシュ店長オーナー日記にこんなすてきな紹介文書いてくれてました
by chieda919 | 2014-09-26 18:34 | パトアシュ
<< ゆびおりかぞえて 侵入者 >>