保護者交流会

e0078404_1563996.jpg
保育園の保護者のかた主催の交流会に呼んでいただきました

園児さんや先生方とはいつもわらべうたを一緒に楽しんでいるのですが、保護者のかたとは接点があまりないので、こういう機会はとてもありがたいです

保育園でもご家庭でも折に触れ、声を出して歌ったり遊んだり

そんな小さな時間を共有することで、子どもも大人も笑顔になれる気がします

お世話いただいた係のかた、参加してくださったみなさん、ありがとうございました
[PR]
by chieda919 | 2014-10-04 23:03 | わらべうた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/22449767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おくのさんちdeわらべうた 延... 渋皮煮 >>