鳥取 10月28日

e0078404_18205255.jpg

到着!!

鳥取のみなさま、6泊7日お世話になります



立ち寄ったスーパーの店頭に売っていたおいしそうな柿


「1コンテ」という単位に驚く





e0078404_1822529.jpg

さすが境港は魚の種類が豊富

夕方だったのでだいぶ少なくなってますが、それでもまだまだいろんなお魚いっぱい

新鮮で、しかも安いんですからね~!


e0078404_18242710.jpg


コンニチハ人形劇」の10月のお仕事を終えたいぶきと、ここあんで合流


まるでここに棲みついているようなくつろぎ感満載


あぁ、またここにもどってきた


     (鳥取編はつづく)
[PR]
by chieda919 | 2014-10-28 23:19 | 鳥取 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/22544185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2014-11-09 08:55
鳥取編のつづき、そのまたつづき、そしてまたつづき、と長くなりそうな予感。楽しみ!!
Commented by chieda919 at 2014-11-09 14:55
実は苦労して書いた記事がアップ寸前に消える!ということが一日に2回あって、そのショックから抜け出すのに二日くらいかかりました。いやはや。

立ち直りましたので、アップしてまいりますよ~。確かに長くなりそう。(笑)
<< 鳥取 10月29日 鳥取へ行ってきます >>