鳥取 10月29日

e0078404_22344791.jpg


朝のここあん前



よし!

いいお天気だ



今日は鹿野へ、もりさやちゃんに連れて行ってもらいます








介護老人施設のみなさんに、コーヒーとアロマとハンドマッサージと音楽をお届けする活動に加わらせていただきました

e0078404_223527.jpg「とんぼとんぼ」歌いながらみなさんのお席をまわると、きもちよくマッサージされた指を出して、とんぼがとまるとニコッとしてくださった表情に、こちらが癒やされました

演奏後は、私たちもコーヒーをいただき、マッサージもしていただいちゃった!至福のときです~♫

 
e0078404_2244631.jpg



すてきな活動に加わらせていただいて、ありがとうございました








e0078404_22443133.jpg


その後しばし

鹿野を散策



ここは

鹿野城趾



歴史と情緒のある町並みです






e0078404_22471765.jpg


趣のあるパン屋さんに立ち寄る


中に入ると壁に31の言葉がかけてあり、そのひとつひとつに深みがあります

31日間、つまり一ヶ月毎日心して励めという言葉です

実直に作っていることがわかります


コッペパンにきなこクリームおいしかった♫


e0078404_22482840.jpg









鹿野は、ゆったりと

歩いてまわるのが

おすすめです
[PR]
by chieda919 | 2014-10-29 23:33 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/22544987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鳥取 10月30日 鳥取 10月28日 >>