鳥取 10月31日

e0078404_15115094.jpg
今日はフリーな一日

まず向かったのは、大山にある「田舎家」さん

先日鹿野でお世話になったお二人が営むカフェですが、ここは元はお寺

お庭やお地蔵さんを眺めながら、おいしいものとおいしいコーヒー

和雑貨やアンティーク物も置いてあって、私のツボにはまるものがいっぱいでした

何時間でもいられそう~!


e0078404_1537036.jpg大山寺まで登ろうと思いましたが、雨が降り出したので次回に

そして向かったのは、「コウボパン 小さじいち」さん

いつか必ず来たかったところです

ここの「食べるところ」でランチプレート

雨の中、食べ終わるころまで、くっきりと輪郭を見せてくれていた大山

パンのおかわりも出来て、なんてうれしい

私も発酵してきた感じ


さてこのあとは温泉に入ってまったりするか~ということになり、目当ての温泉の駐車場に車をとめると同時に、もりさやちゃんの電話が鳴った

ここで今日の私たちのミッションが明らかになった!そうか、そういうことだったのか!!話せば長くなるので、端折りますが~~~(笑)温泉には入らず・・・

e0078404_15551429.jpg
20分後に私たちは「まぶや」に到着

そこはチャンキー松本さんといぬんこさんが滞在しながらアニメーション作品を制作しているところ

挿入曲が今日閃いたというチャンキーさんが、早速歌ってくれる(ギターはエアーです♪)

この歌をもりさやちゃんといぶきがアレンジし、翌々日に歌とギターを録音する流れとなりました

私は横でチャチャを入れつつ、「若者たちよ、がんばれ~♪」と応援

チャンキーさん、いぬんこさん、そして志穂さん、まぶやのみなさんにも再会できてよかった!

e0078404_1610097.jpg
     チャンキーさんの原画展に飾られるどじょうおじさんと共に
     みんなに「あほな親子や~」と言っていただく(笑)
e0078404_16102687.jpg
打ち合わせがおわったあとは、近くの温泉へ  
あとから志穂さんといぬんこさんも来た
お湯につかってあったまりながら、今日の余韻にひたる

お疲れさま~!!

みなさんはこれから制作がいよいよ佳境に入りますが、風邪などひかれませんように♪
e0078404_16134540.jpg



帰路は米子から境線で


今回は、鬼太郎車両でした


私たち、境港の人たち以上に境線に慣れてるかも(笑)






e0078404_1615456.jpg




いただいた食材を使って、いぶきがササッと作ってくれた晩ご飯




あ~、今日もなんておもしろい一日



ごちそうさま ありがとう
[PR]
by chieda919 | 2014-10-31 23:29 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/22554647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぶんハピねっとに掲載されました... 鳥取 10月30日 >>