鳥取 11月1日

e0078404_2038668.jpgここあんでの「わらべうたライブ」を企画していただきました

意外でしたが、ここあんでわらべうたライブをするのはこれが初めて!

気分は武道館以上!!

ここあんのお座敷に30名のかたがお越しくださいました

e0078404_20403868.jpg


ライブ後半盛り上がり、お客さまの約7割がスタンディング!

曲はもちろん、どんぐりころちゃん♫





e0078404_20422565.jpg


どんぐりの妖精たちが踊っているみたい☆☆





e0078404_2043927.jpg

境港在住の小学生のYくんに、「富貴万福末繁盛」の書をお願いしてあったのが完成

今回がお披露目となりました

すなおで立派な文字は、しっかりと福を呼び込んでくれそうです

Yくん、ありがとう!!


みなさんご来場ありがとうございました

万里子さん、ライブを企画してくださってありがとう


e0078404_20514078.jpg



いぶきは夜、米子でおこなわれるジャズライブにゲスト出演


いろんなご縁がつながって実現となりました


ありがたいことですね~♪





e0078404_20523998.jpg




会場は蔵を改装したすてきな空間


しかも普段ここは眼鏡屋さんなんだそうです(ビックリ)




e0078404_20543384.jpg

我等がもりさやちゃんも、ゲストとしてジャズを歌う

いつもとまたひとあじ違った魅力を放っておりました

やるな~♫
[PR]
by chieda919 | 2014-11-01 23:37 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/22555512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鳥取 11月2日 ぶんハピねっとに掲載されました... >>