鳥取 11月3日

e0078404_1674691.jpg

楽しい日々はアッという間に過ぎゆき、私はひとり東京へ

いぶきは翌日大阪へ

もりさやちゃんはライブライブの日々へ


飛行機が飛び立つと、弓浜半島がきれいに見えた

この半島の上半分が、境港市です


なんだか虹が出そうな予感


e0078404_17235013.jpg


と思っていたら、飛行機は雲の上へ

すぐ近くに機体の影が雲に映っていました


ん?
なんだか輝いてる??


よく見ると、周りが虹の輪になっていました





e0078404_17243412.jpg



ブロッケン現象というようです
(黒い点は、カメラのしみですのでお気になさらず)



何かに守られているような気がしました


そういえば、以前にも境港の上に虹がかかっていたっけ






鳥取のみなさん、すてきな7日間をありがとうございました

きっとまたいつか現れます 半分妖怪のようになった坂野知恵より(笑)
 
[PR]
by chieda919 | 2014-11-03 23:06 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/22557687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< みなみじゅんこさん 鳥取 11月2日 >>