継続

e0078404_1144977.jpg
多摩保育園の園児さんたちとわらべうたの日

私が各クラスをまわっていくので、園児さんたちは先生方と一緒にいつもの慣れ親しんでいる場所であそびます

「いーれーて」と私が言うと、みんな「いーいーよ」と返事してくれる

赤ちゃんだった子たちがすっかり大きくなって自分で動いて歌って遊んでいる

彼らの成長に、わらべうたがそっと寄り添っている


先生方もニコニコと一緒に歌いながら見守っている

継続していくことで、こんな光景をみせてもらえる

ほんとうにわらべうたうたいは幸せです
[PR]
by chieda919 | 2014-11-20 23:14 | わらべうた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/22599777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 木漏れ日マーケット わらべうた... わらべうた倶楽部の日程 >>