人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「うたのおたより」

「うたのおたより」_e0078404_15141326.jpg
もりさやちゃんの新しいCDができました

「うたのおたより」

5曲入りのうち、最初の2曲は私といぶきも関わらせていただきました

「おひざのうえで」は、もりさやちゃんのアートスタートの舞台の挿入歌ですが、私もときどきライブで歌わせてもらっています。歌っている私もじーんときてしまう歌です。ぜひ本家のもりさやちゃんの声でお聴きください。ギター編曲&演奏はいぶきです。

マイトリーの名曲もぜひ味わってくださいね。

CDは私も取扱っておりますので、ご希望のかたはお声がけください☆

  ブログ「もりさや日記」の記事

by chieda919 | 2014-12-18 23:07 | お知らせ
<< わらべうたの時間inやまもりカ... わらべうたの時間 inやまもり... >>