保育園クラス交流会

わらべうたライブやCDを聴いてくださった若いお母さんが、自分のお子さんだけでなく保育園のクラスの子たちみんなにわらべうたを体験してほしい!と動いてくださいました

e0078404_16225717.jpg育児にお仕事に家事にと忙しい中、ほんとうにありがたいことです

日曜なのでお父さんやご兄弟も参加していて、みなさん一緒に遊んでくれました

おうちに帰ってからも「今日こんなことしたね」とわらべうたごっこしてくれてたらうれしいな


←(写真は、会場の地域センター近くにある丸ポスト。小平市には丸ポストがたくさんあるのですよ)



今日歌ったわらべうた: 段々のぼって
            おにさのるすに
            ひみつだもん
            ねんねこお山のうさぎの子
            もちっこやいて
            てんやのおもち
            にわとりいちわ
            イチベエサンガ
[PR]
by chieda919 | 2015-02-22 16:42 | わらべうた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/22826840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< かふぇカサムシカ「わらべうたで... 「音あそび♫歌あそびコンサート... >>