人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらべうたのじかん in パトアシュ 【終了しました】

長年続けてきたパトアシュでのわらべうた、今日が最終回でした
わらべうたのじかん in パトアシュ 【終了しました】_e0078404_2285629.jpg
おなかの中から来てくれていたSくんとお母さん、そしてみいこさんと、店長、私
このメンバーで何をするか?と考えてひらめいたのは「なかなかほい」

わらべうたのじかん in パトアシュ 【終了しました】_e0078404_22111155.jpg





Sくんのお手々も参加してます







わらべうたのじかん in パトアシュ 【終了しました】_e0078404_22155815.jpg

さて、私が今はまっている花コマつくり

実は1才半のSくんが器用に回しているのを目撃して、これはいい!と思ったのがそもそものきっかけ


作ってみたい!と言っていただいたので(ウレシイ)みんなで折ってみる

わらべうたのじかん in パトアシュ 【終了しました】_e0078404_2223062.jpg




まわすの

得意だよ





わらべうたのじかん in パトアシュ 【終了しました】_e0078404_22233330.jpg




両手だって

できちゃうよ


ほら!


(通訳:坂野知恵)




わらべうたのじかん in パトアシュ 【終了しました】_e0078404_22242240.jpg
     みんなで作ったら、アッという間にお花畑のようになりました

わらべうたのじかん in パトアシュ 【終了しました】_e0078404_222654100.jpg今までパトアシュでのわらべうたへお越しくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました

みいこさんには「大人の夜のわらべうた」のご提案をいただきましたので、やってみたいと思います!!

店長、そのときはまたよろしくね~♫
by chieda919 | 2015-03-05 22:52 | パトアシュ
<< わらべうたの時間 inやまもり... 春の作りもの 3 >>