人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 3月21日

福岡 3月21日_e0078404_23142757.jpg
          道の駅「バサロ」の前に広がる菜の花畑
福岡 3月21日_e0078404_058159.jpg
  おひさまと菜の花の色がまぶしい 空高くひばりが鳴いている


福岡 3月21日_e0078404_0591624.jpg


ここでも食べてしまった

ミルクと巨峰のミックス



さて「バサロ」とは、どういう意味でしょう?

私も後から教わりましたが、こういうことだそうです

なかなかのネーミングです




福岡 3月21日_e0078404_165073.jpg




こちらは、地元出身の第十五代横綱梅ヶ谷




私も化粧まわしになるものはないかと、おひざちゃんバッグを腰にあてております










福岡 3月21日_e0078404_1121996.jpg





ふざけてばかりいないで

梅ヶ谷さんにあやかって

地に足をつけた生き方ができるようにと願ってこのポーズ









福岡 3月21日_e0078404_22545651.jpg 



いろいろ買い物して

川べりを歩いて帰る


広々して

きもちよい~



福岡 3月21日_e0078404_2256584.jpg




桜のつぼみは

秒読み状態


あと少し

もう少し








福岡 3月21日_e0078404_2257862.jpg


遊んでばかりではありません

ちゃんとリハーサルもしましたよ


赤ちゃんの目の高さから舞台を見て、動きの角度などをチェック

全体の流れもチェック


ほかの参加団体の作品も手分けしながら観に行きました





福岡 3月21日_e0078404_22592789.jpg

そして夕方にはまた鳥取より二人合流してくれまして

全員揃って乾杯です


さあ、明日は私たちの本番です
by chieda919 | 2015-03-21 23:13 | アートスタート
<< 福岡 3月22日 福岡 3月20日 >>