おやこでわらべうたのじかん in ほっとさん

e0078404_2250582.jpg
♫ずーくぼんじょ ずくぼんじょ ずっきんかぶって でてこらさい♫




e0078404_2252258.jpg

今度は自分がずくぼんじょになってみる


どんどん上に伸びていくよ



e0078404_22532153.jpg
舟を漕ぐ姿に見立てたわらべうたはたくさんありますね

それぞれ好きな動きで「ぎっちゃんこ」

e0078404_2257261.jpg

今日参加の子たちへ、花コマのおみやげ

みんな喜んでまわしてくれてウレシイ!





今日の様子を、ほっとさんがブログ記事に書いてくださってます

次回の「おやこわらべうた」は、5月24日(日)10:30~11:30に開催します。
日曜日なので、平日の参加がむずかしいかたもぜひどうぞ。
ご家族での参加も大歓迎。
お子さんの年齢制限ありません。おとなももちろん!ありません。(^o^)

■会場: 「親と子の自由空間『ほっと』」さん。
■参加費: 親子で¥1250-(お子さんひとり増えると+¥500-)
      大人単独参加も¥1250-
■定員: 8組(今日現在、残り5組)
■ご予約: 坂野知恵までお願いします→ warabeutanojikan★gmail.com
                    (★を@にかえてください)

e0078404_23494655.jpg
       おまけ写真: ほっとさんの近くのずくぼんじょ
[PR]
by chieda919 | 2015-04-12 22:59 | わらべうた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/22951917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Olioliさん「親子でわらべ... おとなのみなさんとわらべうた >>