みんないっしょにわらべうた in 子待ち助産院

      今日はパワフルな元気女子たちとわらべうた♫
e0078404_041265.jpg
  だるまさんとにらめっこ あっぷっぷ ・・・で「ぷぅーっ」と言ってくれる
        笑うと負けなんだけど、かわいく笑ってくれる!
e0078404_0471790.jpg

e0078404_0475058.jpg
        せんべいせんべい いろんなせんべい焼けた

e0078404_048531.jpg
  「波波我んわちゃくり」で布を広げたとたん、海へじゃぶんと飛び込んだり
   お魚を手づかみで捕ったり、ワイルドな女子たちの姿に大笑い

今日うたったわらべうた:

   だるまさんだるまさん、こんこんちきちき、せんべいせんべい
   そうめんや、ソーメンニューメン、ベンケイガ、波波我んわちゃくり
   ねんねんねやまの、たんじたんじ

e0078404_05144.jpg
    小松先生の心尽くしのごはん 優しい味に愛情いっぱいです

  子待ち助産院で「みんないっしょにわらべうた」次回は7月30日(木)開催です
   参加ご希望のかたは、坂野知恵までどうぞ!
   妊婦さんやおとな単独のかたの参加も大歓迎、夏休みなのでご兄弟もぜひ♫
[PR]
by chieda919 | 2015-06-15 23:59 | わらべうた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/23277491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 原始な二人 本日の私の足取り >>