人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD録音完了しました

              前回の録音風景「CD録音順調です」

CD録音完了しました_e0078404_15545684.jpg
これだけはピアノを入れたい!と思っていた曲があるのですが、そう思ったヒントはこの人が何気なく弾いていたフレーズから。というわけで、ご本人に演奏に加わっていただきましたっ!「な・の・び」でもおなじみ、Shukoさんです♫
CD録音完了しました_e0078404_16152532.jpg

CD録音完了しました_e0078404_16161913.jpg

CD録音完了しました_e0078404_16164181.jpg
  いぶきは、今日はベース・カホン・シェイカー・指パッチン(!)と何役も
CD録音完了しました_e0078404_16171080.jpg
   長野のわらべうた「もぐらどん」が、こんなアレンジになるとは!!
    イメージとしてはボサノバっぽくもありジャズっぽくもあり
    60年代っぽくもありファンキーでもある・・・みたいな(笑)
CD録音完了しました_e0078404_16174837.jpg
CD録音完了しました_e0078404_16181123.jpg

    これで録音は無事全曲終了!CD完成は9月を目指しています。
      「うた・おと・ひとⅡ~長野編~」(仮題)

            お楽しみに~♫

       この日のShukoさんのブログ記事はこちら
        
by chieda919 | 2015-07-22 23:59 | CDについて
<< 立川子ども劇場 わらべうた 7... 暑中お見舞い >>