多摩保育園 わらべうた

二ヶ月に一度くらいのペースで、わらべうたを歌いに行っている多摩保育園さん
0才さんから年長さんまで、私が各クラスをまわります

私の顔を見て「あ、べんけい!?」と言ったお子さんがいました
私はいったい、どれだけベンケイガをやってきたのでしょう?
とうとうベンケイが私の代名詞に!!(笑)

それではお応えして、今日も元気に「ベンケイガ」!!

e0078404_21314118.jpg

今日うたったわらべうた:(クラスによって違います)

  こっちのたんぽ、ぎゅっこーぎゅっこー、とんぼとんぼ、さるのこしかけ
  うささんのお耳、じーじーばー、ベンケイガ、どんぐりころちゃん
  ひみつだもん、おきあがりこぼし、ねんねんねやまの、お月さんお月さん
[PR]
by chieda919 | 2015-09-01 23:21 | わらべうた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/23627637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< こぶし作業所 音楽の時間 わらべうた 9月の予定 >>