鳥取 9月13日

e0078404_14491778.jpg

ここあんにあった本

手に取ってみると、おもしろいったらありゃしない!!

シュール!コア!
マニアック!レトロ!

もう出版されていないようですが、内容濃いです!

「あ、これ、あそこね」と読みながらわかってしまう自分も、かなりレア?




e0078404_1453394.jpg

ここあんで最後の朝ごはんは、残りもの一掃~


お米はお土産用に売っていた三合入りの小さな袋を買いましたが、この鳥取のお米が、ほんとうにおいしかった

日野町根雨で作られた特別栽培米と書いてあります

日野町は、2年前に行った「おしどりの住む街」だな~



e0078404_1501145.jpg

米子鬼太郎空港

お約束(?)の顔出し看板


これ、拡大して見ないほうがいいですよ

妖怪ですからぁ~



e0078404_1514521.jpg



次回も、鳥取のみなさんにご迷惑にならない程度に、長居したい


「あ、またちえさんがキタロウ?」と呆れられないようにしながら・・・



みなさん、ありがとうございました
[PR]
by chieda919 | 2015-09-13 23:48 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/23730500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おくのさんち de わらべうた... 鳥取 9月12日 >>