人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野へ行ってまいります

長野へ行ってまいります_e0078404_21251395.jpg
19~21日は長野におります

20日・21日とマゼコゼでわらべうたです

お急ぎのご用のかたは、マゼコゼまでお電話ください
(TEL0262259380)


雪がちょっと積もっただけであたふたする東京と違って、雪の多いところは雪があってあたりまえの冬、なんですよね

いつも雪が降る度、雪国の人を尊敬します



写真は2年前の大雪のとき、長野のNちゃん夫婦が「せっかく雪があるから」と家の前の道に小さなかまくらをたくさん作ってひとつずつ灯りを点し、道行く人たちみんなを和ませていたときのものです
       
    長野 2月15日 キャンドルナイト

長野へ行ってまいります_e0078404_21352426.jpg

長野へ行ってまいります_e0078404_21354284.jpg

・・・長野は雪だ!覚悟していざ行くぞー!と思っていたら、「長野(市街)の雪はたいしたことなくて積もってません」と、マゼコゼのつねこさんからのメール。
あら・・・東京(うちの周り)はまだ積もってますのに。(笑)
by chieda919 | 2016-01-19 11:40 | 長野
<< 長野 1月20日 整いました >>