津島サークル ファイナル♫

長年、お母さんと赤ちゃんたちに厚い信頼を受けてきた「津島母乳育児相談ルーム」が、1月末で閉じることになりました。津島さんがご自身の人生を考えていく上での前向きな決断。でも、これからもお母さんや赤ちゃんに寄り添うお仕事は続けられるそうですので、今後もご活躍なさると思います!していただきます!!

そういうご事情により、私が年に2~3回おじゃましていた津島サークルの会も今回が最終となりました。ちょっぴりさびしいけれど、でもこれは門出でもありますね。何かきもちを伝えたいなと思った私といぶきは、少々秘密計画を企てました。なにしろ、いぶきはおなかの中にいたころから津島さんに可愛がっていただいてましたからね!(^_-)-☆ 津島さんには内緒にしておいて、いつものように私がわらべうたのコーナーを始めたら、突然いぶきがギター持って登場するという算段・・・

e0078404_12261037.jpg


サプライズを喜んでくださいました!!


やったぁ~~~(^o^)♫



e0078404_17451346.jpg
   そしていつものわらべうたの時間が、今日はミニライブになりました
e0078404_1745443.jpg
0才児さんだけの集まりって、なんだか空気が清らかで、光に包まれている感じがします。やわらかいあたたかい時間です。お母さんたちも神々しい。
「おつきさまえらいの」「おひざのうえで」などをギター入りで歌わせていただきました。突然のサプライズにも関わらずおつきあいいただいて、みなさまありがとうございました
e0078404_1746558.jpg
      いつも赤ちゃんとお母さんたちにに愛情を降り注ぐ津島さん
      これからもご活躍くださいね♡ ありがとうございました♡
[PR]
by chieda919 | 2016-02-02 23:43 | わらべうた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/24103879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まめカフェ わらべうたの時間 ... おくのさんち de わらべうた... >>