わらべうたの時間 in カサムシカ【終了しました】

「くいしんぼうのスプラウツ」という名前の、親子さんたちの自主サークル企画で呼んでいただきました。会場は、かふぇカサムシカ

初めて会うお子さんがほとんどでしたが、最初の「ちょーちちょーち」から笑顔を見せてくれて、たくさん遊びました
e0078404_0582631.jpg
           ♪うえからしたからおおかぜこい♪
e0078404_111585.jpg
              うわぁ、風が来た!!

今日歌ったわらべうた:

  ちょーちちょーち、段々のぼって、ずくぼんじょ、ついだついだ
  つくしはつんつん、たけのこめだした、ちょうちょかんこ
  いもむしごろごろ、さるのこしかけ、にぎりぱっちり、じーじーばー
  うえからしたから、おつきさまえらいの

e0078404_133185.jpg
        たくさんあそんだあとは、おいしいおやつ
            みんなよく食べたー♡

かふぇカサムシカは建物の2階ですが、お子さん連れで過ごしやすいスペースです。軽食も食べられますし、子育て談義をしてくれるベテランスタッフさんもいますので、お気軽にお立ち寄りください。
[PR]
by chieda919 | 2016-03-28 23:54 | わらべうた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/24258013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大学通りへ 「present」ギャラリー南製作所 >>