人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野へ行ってきます

長野へ行ってきます_e0078404_1758188.jpg
       そういえば一年前は善光寺さん御開帳だったんでしたね
        (写真に写っているのは大福帳・・・念のため)
          ここは、ちょっ藏おいらい館です


  5月25日(水) マゼコゼわらべうた「みんながのんびりわらべうた」
    26日(木) マゼコゼわらべうた「みんながのんびりわらべうた」
    27日(金) 打ち合わせ他、いろいろあちこちへ

  マゼコゼわらべうたについて、詳しくはこちらをご覧ください

 今月は、カエルのうた、野菜のうた、山を越えるうた等々歌いましょうか~♫
長野へ行ってきます_e0078404_1804361.jpg

長野滞在の間、メールは読めません。お返事は28日以降になりますのでご了承ください。(携帯は持っていますが、スマホは持っていません)
お急ぎのご用件のかたは、マゼコゼ(TEL026-225-9380)へお電話ください。
by chieda919 | 2016-05-24 02:21 | 長野
<< 長野 5月25日 五月の光 >>