9月の予定

(8月29日~9月26日 鳥取県境港市に滞在しています)
1日(木)★木曜ステージライブ Cafeマルマスにて(境港市)
       出演: 植松真理・森田さやか・坂野知恵
7日(水)★わらべうた倶楽部@椿の家(米子市)
       (和のこよみ遊び 白露の会にて)
       セレンさんの企画で、鳥取でのわらべうた倶楽部が実現しました
       詳細はこちら
8日(木)★上道保育園の年長さんたちとわらべうた(子己庵にて)
9日(金)★わらべうたワークショップ(大人対象)松江おやこ劇場さん主催
10日(土)★「旅する森」わらべうた遠足会(大山にて)
       セレンさん企画の親子向けプログラムで、わらべうた担当します
       詳細はこちら
12日(月)★わらべうた研修会(米子・境港合同)米子市児童文化センター
13日(火)★境港市内某所に出没
13日(火)★BSS(山陰放送)ラジオ出演予定
23日(金)★ほっとあーとミニライブ(絵本&わらべうた)予定
23日(金)★Cafe マルマス4周年記念ライブ
       出演: マイトリー、坂野知恵、坂野いぶき 
24日(土)★どんぐりころちゃん絵本ライブ&みなみじゅんこサイン会
       10:30~ 子己庵にて 定員15組 大人ひとり¥1000+協力金
       出演: みなみじゅんこ、坂野知恵、坂野いぶき
25日(日)★坂野知恵のWarabe-uta Party(アートスタート公演)鳥取市気高町

28日(水)☆かぞくのアトリエ出張わらべうた 渋谷区鳩森子育て支援センター

30日(金)~9月2日(日)岩手県釜石市~盛岡市

e0078404_13514994.jpg
      この9月は、「どんぐりころちゃん月間」かな~☆
e0078404_13533145.jpg
      「富貴万福末繁盛」もいっぱいいっぱい歌いたい♪
[PR]
by chieda919 | 2016-08-28 13:54 | これからの予定 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/24602341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2016-08-28 18:55
わあ、いよいよですね。
ここあんでお待ちしています。
こっちは急に涼しく(寒く?)なりました。
夏から秋へ、暑かったり寒かったりだと思います。
Commented by chieda919 at 2016-08-28 23:12
はい、いよいよです~。夕方荷物を送り出したら、ちょっとほっとしました。お世話になります!よろしくお願いいたします!!ヽ(^0^)ノ
Commented by tetoteto373 at 2016-08-30 09:39
ちえさん、鳥取ライフ素敵ですね~今年は、ちょっこし私も参加させていただけてとっても嬉しいです!!楽しみにしていま~す。よろしくお願いします♪
Commented by chieda919 at 2016-09-02 13:23
こちら(鳥取)のみなさん、みなみさんが来るのをとても楽しみにしていらっしゃいますよ~!お待ちしています。
<< 鳥取へ行ってきます HASU >>