鳥取 8月29日

やってきました、鳥取!! ROCKな真理ちゃんが六区で吠える!!
e0078404_19572003.jpg
今回、「な・の・び」の真理ちゃんと一緒に来ました。真理ちゃんは、ここあんに数日滞在予定。

羽田からの飛行機の中、私は空の上で自分の中身が東京都民から鳥取県民に変わっていくのを感じました。いや、ほんと。
e0078404_19573025.jpg
ここあんで、ほっとひといき。一年ぶり。一年も来てなかったなんて!そんなに間をあけては体に悪い。

真理ちゃんと、歩いて10分ちょっとのスーパーへ買い出しに行き、のどぐろのお刺身をGET!!ここあんにもどって、食事の時間じゃないのに味わう。おやつ???
e0078404_19574114.jpg
いや~これはおいしいです。どんな味なのか、うまく言えない・・・うーん。
うなるほどおいしい。1パック¥398也。

夜は境港わらべうた研修会に参加。知っている人たちが、なんの違和感もなくそこにいる。いてくれるだけでうれしい。
e0078404_19580166.jpg
そしてアフターわらべうたには、いつもとんでもなくお世話になっている人たちと乾杯~♪
e0078404_19581722.jpg
その場で、三日後のライブが決定☆ 植松真理・森田さやか・坂野知恵の三人で、さあ何をする?

どうなっても楽しいに違いないよね、きっと・・・ つづく。



[PR]
by chieda919 | 2016-08-29 23:55 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/24635236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鳥取 8月30日 鳥取へ行ってきます >>