鳥取 8月31日


e0078404_00370959.jpg

ここあんから歩いて15分ほどの、水木しげる記念館へ。ここの展示はなかなか見ごたえがあるので、妖怪好き・水木さん好きなかたならじっくりと時間をとってご覧になることをおすすめします。それから、写真を撮ってもOKのコーナーがあるので、複数人数で行くと写真を撮り合うことができて楽しいですよ!
e0078404_22232103.jpg

e0078404_22234449.jpg

e0078404_22235762.jpg


今回ちょっとネズミ男さんを見直しました。
こんなふうに毎日をおくっているなんて!!
e0078404_22241454.jpg

新しくできていた「トリックアート」コーナー
e0078404_22242823.jpg

e0078404_22245679.jpg
関係者= 妖怪&スタッフ
e0078404_22274834.jpg
死神さん、親切でした
人間の言葉はしゃべりませんが、身振り手振りでOK
e0078404_22280346.jpg
砂かけばばぁさんには、思わず「お久しぶりです!」と言ってしまった(笑)
e0078404_22291200.jpg
最後はこんな妖怪でどうでしょう
e0078404_22293365.jpg
水木しげる記念館を出て、境水道を歩く 
9月は紅ずわいがに漁が解禁
e0078404_22301947.jpg
海鮮丼を食べたい私は、真理ちゃんにつきあってもらう
e0078404_22303595.jpg
午後はふらりと市民活動センターへ出かけたり、新しくできたパン屋さんへ寄ったり、そして真理ちゃんは明晩のライブに備えて笛の練習
e0078404_23143867.jpg
あれ?私は明晩なにをするんだっけ?( ̄▽ ̄;)考えてなかった・・・




[PR]
by chieda919 | 2016-08-31 23:36 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/24641979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鳥取 9月1日 鳥取 8月30日 >>