鳥取 9月7日

今月、セレンさんに二つの企画をしていただきました。

その第一弾の本日は、椿の家でおとなのみなさんとわらべうた。
鳥取版わらべうた倶楽部のような集まりです♪

e0078404_17255047.jpg

お手玉であそぶ「時計屋さん」

e0078404_17250318.jpg

わらべうたのあとは、おいしいビーガンスイーツでお茶タイム

e0078404_17251815.jpg
e0078404_17253557.jpg

椿の家では今、いちぢくが豊作

e0078404_17261210.jpg


わらべうたのあとは、健康的でとてもリーズナブルなランチバイキングへ。
e0078404_17264603.jpg
その後はセレンさんと一緒に、10日の「旅する森 親子コース」の下見へ。
e0078404_17270525.jpg
高温多湿の今日は、やぶ蚊の大群に追いかけられながらでしたが(汗)、わらべうた歌いながらお散歩するのにいい感じの森でした。「どんぐりにはまだちょっと早いね~」と言いながら歩いていたら、どんぐりの赤ちゃん発見。
e0078404_17272172.jpg
セレンさんと一緒に歩くと、なんてことない山道にもたくさんの宝ものがあることに気づかせてもらえます。
e0078404_17273861.jpg
あとは当日、よいお天気になりますように。



[PR]
by chieda919 | 2016-09-07 23:24 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/24653482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鳥取 9月8日 鳥取 9月6日 >>