鳥取 9月10日 その1

最近、丸いものを見るとどうしても目玉親父に見えちゃうんだなあ・・・
e0078404_23210974.jpg

今日は、セレンさんの企画第二弾「旅する森 親子コース」わらべうた遠足会
境線に乗って米子まで移動
あ、また服の色と同じ列車に乗った!

e0078404_23213879.jpg
場所は「ほうきフォレストパーク」という去年整備されたばかりの森。7日にセレンさんと私が下見したところです。今日は湿気が少なくて、やぶ蚊はほとんどいませんでした。よかったね~!! さて森へ入って行きましょう♪
e0078404_23275131.jpg
e0078404_23221020.jpg
e0078404_23224261.jpg
♪もーぐらどーんのおやどかねー♪
e0078404_23231261.jpg
e0078404_23251447.jpg
♪とーんぼ とんぼ このゆびとまれ♪
e0078404_23254674.jpg
e0078404_23261621.jpg
e0078404_23282981.jpg
e0078404_23290015.jpg
e0078404_23293345.jpg
解散後もまだ遊んでいる
e0078404_23300695.jpg
e0078404_23303899.jpg
あそぶというエネルギーはとまらない
子どもたちって、すてきな生き物だ
走っても飛んでもころんでも眠くなっても、まだあそぶ
(私はこの頃には、遊び疲れてひざが痛くなってきましたぞ・・・笑)
みなさん、一緒にあそんでくださってありがとうございました

(9月10日 その2につづく)




[PR]
by chieda919 | 2016-09-10 23:18 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/24658435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鳥取 9月10日 その2 鳥取 9月9日 >>