鳥取 9月11日

朝食は、オッサンショウウオ!?
お皿に乗っていると、かなりシュール・・・
尻尾から食べることにしたけど、最初にちぎる時ちょっとためらった(^^ゞ
e0078404_22414924.jpg
このパンには黒糖が使われていて
中にはレーズンがずっしりとかなりの量、入っています
おいしいです!!


そして食べ物が続きますが
お昼はCafeマルマスさんの土日限定ランチ
e0078404_22421276.jpg
しあわせな味です~~~

そしてずっと楽しみにしていたラッキープリン
e0078404_22423377.jpg
ランチからプリンへのこの流れは最高です
もちろん、ていねいに淹れてくれるコーヒーつきです

いつ行っても居心地のよいマルマスさん♪
e0078404_22425651.jpg


午後は、境港市民会館へコンサートを聴きに。
境港とは長年のご縁のある久保比呂誌さんと
南米の音楽を中心に活動しているフローレス兄弟デュオ

やられました!
音楽や技術もさながら、結局のところ人間性が伝わってくるわけです
すばらしかったです!!!勉強させていただきました
ほんとうに、いい人たちです!

e0078404_22432063.jpg
チケット、安すぎると思います!
そしてこれは前から思っていたことですが、境港の人たちは一見おとなしそうに見えるけれど、実はノリがすごく良い!!!(^O^)/♪



[PR]
by chieda919 | 2016-09-11 23:41 | 鳥取 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/24660341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by B-MAD at 2016-09-15 23:24 x
限定ランチにラッキープリン !!
あ〜〜〜っ!! 食べたい〜〜!! もう、絶対美味しいよね、、
絶対美味しいって…写真でもわかるも〜ん!(><)/
Commented by chieda919 at 2016-09-16 01:02
マルマスのK子さんの作るランチは愛情がこもってて、ほんとにおいしいんだよ~。今回私は毎週ランチ食べられるかも・・・チャンスは4回、今のところ2週続けて食べてる。うひひ(^^♪
<< 鳥取 9月12日 鳥取 9月10日 その2 >>