鳥取 9月20日


今日はBSS(山陰放送)ラジオさんの番組
「午後はドキドキ!」の中の「子育て応援部」コーナーに生出演してきました

番組キャッチフレーズの「いいお母さん」より「しあわせなお母さん」というのがいいですよね

もりさやちゃんが撮ってくれた写真です

e0078404_00183414.jpg
7分間いただいて、わらべうたライブ・ミニバージョンをお届けしました

番組放送後に、局宛てにメールが届き
それはアートスタート「Warabe-uta Party」を観たことのあるかたからでしたが
お子さんとラジオを聴きながら一緒に歌ってくれたそうです

鳥取にわらべうたを楽しむ人が広がっていること
このうえない喜びです


帰りにちょっと寄り道してもらったところで、またこのかたが・・・(笑)
e0078404_00191226.jpg



それから今日はちょっと厚みのあるお手紙が届きました
中に入っていたのは、ころんとしたハンコ
さてこのハンコには「なんという字が」入っているでしょう?
そしてその字から連想するわらべうたは?

e0078404_00200818.jpg
       最新のCDにも、入っているわらべうたですよ~(^o^)


夜は、海鮮を食べようということになり
地元の人おすすめのお店へ!
さかな工房
めっちゃおいしいです~~~(もりさや風に読んでください)

e0078404_00202540.jpg

こんなごはんがあるとは!!!さすが境港~!

e0078404_00204547.jpg
          今度はこれ食べようっかな~!

          お店を出て夜空を見上げれば
       雲の切れ間から久しぶりに星が見えました

          今日もしあわせな一日でした




[PR]
by chieda919 | 2016-09-20 23:59 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/24671018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鳥取 9月21日 その1 鳥取 9月19日 >>