人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取 9月22日 その1(水木しげるロード編)


鳥取 9月22日 その1(水木しげるロード編)_e0078404_12231458.jpg


いきなりですが、Youtubeでこんにちは。
鬼太郎です。
ただいま、水木しげるロードにいます。
最近さかのちえさんの髪型が僕に似てきたとウワサが広がっています。

今日はみなみじゅんこさんが初来境したので
てとてとおさんぽに来ました。

なんちゃって。


みなみさんの写真は
みなみさんのスマホで撮ってあげたので
私の手元にはみなみさんの写真がなかった・・・しまった!

水木さん夫妻の像に私たち3人が写っていますが、わかるかな??

鳥取 9月22日 その1(水木しげるロード編)_e0078404_12245220.jpg
いい具合に、境港の駅前風景も映り込んでます
鳥取 9月22日 その1(水木しげるロード編)_e0078404_12250922.jpg
水木しげるロードのメイン通りを歩いたあとは
静かな境水道沿いを歩くことにしました
鳥取 9月22日 その1(水木しげるロード編)_e0078404_12254075.jpg
これ、だれ?(笑)

鳥取 9月22日 その1(水木しげるロード編)_e0078404_12261290.jpg
のんびりしすぎて水木しげる記念館に入るのが
閉館30分前になってしまいましたが
私がタイムキープしつつまわりました
(ほんとうはじっくり一時間くらいかけてじっくりまわるのがおすすめ)
記念館の人たちも、感じよく待っていてくれました
でも、死神さんや猫むすめは営業時間終了してたみたい~
鳥取 9月22日 その1(水木しげるロード編)_e0078404_12272686.jpg
ワタクシ宣言いたします。
なまけものになります。
(今さらですが)
鳥取 9月22日 その1(水木しげるロード編)_e0078404_12243580.jpg


by chieda919 | 2016-09-22 23:21 | 鳥取
<< 鳥取 9月22日 その2(昼間... 鳥取 9月21日 その2 >>