鳥取 9月22日 その3(カニパーティー編)

カニの季節がやってきました

紅ずわいがにです
e0078404_12280028.jpg
e0078404_12281533.jpg
e0078404_12283293.jpg
e0078404_12285729.jpg
e0078404_12291378.jpg


なんだかキャプション入れなくてもいいな・・・っていう感じです~♡

カニでおなかをいっぱいにするという、信じられない満足感

それでは今日の「みん短」(みんなで作る短歌)作品よりいくつかご紹介しましょう

e0078404_15325648.jpg
e0078404_15363762.jpg
e0078404_18004993.jpg
e0078404_18011925.jpg

e0078404_18022916.jpg
e0078404_18025940.jpg

e0078404_18040266.jpg
e0078404_18033257.jpg

みなさん、みなみさんのまねもじょうずになられました(笑)
さかえ(境港)のみなさん、いつもほんとうにありがとうございます
境港にいるときの安心感は、なんと表現したらいいんだろう



[PR]
by chieda919 | 2016-09-22 23:53 | 鳥取 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/24684066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by B-MAD at 2016-09-28 13:02 x
くぅ〜〜!! (><)/
ちょっと早く行き過ぎた〜〜!!
Commented by chieda919 at 2016-09-28 17:45
私も一年目にアドバイスいただきました。「鳥取に来る日程は、カニに合わせんといけん。」
Commented by coco-an at 2016-09-28 18:27
そげそげ、カニに合わせんといけん。
(知恵さんのさかえ弁、上達していますね)
11月からはいよいよ松葉ガニのシーズンです。
「親ガニ、食べに来んといけんよ」
Commented by chieda919 at 2016-09-28 23:08
11月には、山陰へ旅する人が増えますね!!でも、いつ行っても楽しいんですけどね~ヽ(^0^)ノ♡
Commented by Shuko-3 at 2016-10-02 00:26
カニとみん短、最高のとりあわせ。極上のぜいたく。
Commented by chieda919 at 2016-10-03 00:01
たしカニ~みんなでなんだたんか言いながら~最高の~とっとりあわせ~!!
<< 鳥取 9月23日 その1 鳥取 9月22日 その2(昼間... >>