鳥取 9月24日

ここあんにて、念願の絵本ライブができました
「どんぐりころちゃん」はもちろんのこと
「てとてとだんごむし」「ととととだんごむし」
「ゆーらり まんぼー」も登場

ここあんにいっぱいの親子さんたちのご来場
ありがとうございました
e0078404_14510689.jpg
e0078404_14513248.jpg

これは幼稚園児のK太くんが夏休みに描いたどんぐりころちゃんですって!
e0078404_14515337.jpg

ライブのあとはみなみさんを連れてマルマスランチへ
ここあんから数十歩で着いてしまうって、なんてすてきな♫
e0078404_14521601.jpg
そして、ラッキープリン☆
e0078404_14523506.jpg

私は滞在中に、土日限定ランチと「ひつじの日」のケーキとラッキープリンを
『コンプリート』でございます~!!


午後、少し時間ができたので「海とくらしの史料館」へ
万里子さんとY子さんが連れていってくれました!
ここにある日本一のマンボウの剥製(チョボリン)
ぜひ、みなみさんに会ってほしかったんです

e0078404_14525477.jpg

ハリセンボンのトンネル!!!

e0078404_14531138.jpg


史料館を出て、境港の台場公園の灯台あたりをおさんぽ

e0078404_14574518.jpg
e0078404_14532979.jpg


境港の日が暮れてゆく
みなみさんが帰る時間が迫りました

e0078404_14535095.jpg


みなみさんと作品たち、おつかれさまでした
また境港にあそびに来てね(^_-)-☆
(すっかり境港の人としての発言だな、わたし。笑)

みなみじゅんこさんのブログ「ゆ~らり日記」に鳥取のことが掲載されています
みなみさんの視点から見た鳥取、ぜひご覧下さい

鳥取へ
鳥取での初日
ここあんさんで絵本原画展
ねずみおとこさんにご挨拶
水木しげるさんと
ACさんのピザ
エンターティナーの道
ここあんでみなさんと
妖怪列車に乗って
ここあんの朝
Cafe マルマスさん
マンボウ チョボリンに会いに
二泊三日の成果♪



[PR]
by chieda919 | 2016-09-24 23:24 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/24700528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鳥取 9月25日 鳥取 9月23日 その2 >>